L'Étranger 1911120

たまさかの外出記録として

Extra edition: Stampsy

f:id:glitteringrivergreen:20200518115716j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200518115706j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200518115654j:plain

Stampsy のことを。
試してみたのは今から4年前。ポートフォリオに適した媒体として或る人がTwitter に紹介記事を載せていた。その人は今では等身大ドールの撮影は止めてしまったらしく、もう名前も見かけない。私の好きな投稿者は、そんなふうに消えていくことが多いかな…。綺麗なドレスの着せ替えだけでは、どこかで行き詰るのだろう。
Stampsy の印象は、写真を上げるだけ、ブログの代わりにはならない_というものだった。それでも 2016年には8つの Stamp を投稿している。全て、ブログ 「Privately Beautiful Items - 麗しの160cmドール」の画像を転載するという形だった。文章も入れてみようとしたが上手くいかなかった。鬱々とした雰囲気に悩みながらも、文章を全く入れないというスタイルが私には向いていない気がした。
しかし、ブログに行き詰ってきた今、忘れかけていた Stampsy のことを思い出した。今回、下書きを書くにあたり、SoundCloud の音楽を埋め込んでいる。選んだ曲が流れていくのに任せて画像をスクロールしてみる。これは誰かのためのものではなく、私だけのものだ_という気がした。
この紹介文をここに載せたのは、前回の続きのようなものだと思えたから。ブログ更新の告知も、Twitterには載せるつもりでいる。しかし、その後は好きにやるだけ。にほんブログ村は退会した。残りのブログの記事を幾つか更新した後、暫くはストップする。また文章を書きたくなったら、その時は Stampsy からブログへ帰ってくる。

Stampsyのアドレスを残しておく。

Kei Suenobu · Stampsy

では。