L'Étranger 1911120

たまさかの外出記録として

Extra edition: A plan

f:id:glitteringrivergreen:20200423171133j:plain

(続き)

  • f:id:glitteringrivergreen:20200423171111j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200423171056j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200423171101j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200423171107j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200423171129j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200423171137j:plain

SNS から少し距離を置く方がよいだろうと考えて、古い画像を眺めている。
今日眺めていたのは2月初めに撮影したもの。6回に分載したブログ記事があるのだが、時間もあることだし、ハードディスクのフォルダー内の画像に当たってみた。お気に入りのものが、あれもこれも…今まで何故フォトブックにしてみようと考えなかったのか_何とも不思議な気分になってくる。
画像を選ぶと80枚少し。60ページぐらいのものを思い描きながら編集を始めた。最終的には62ページ。見積価格は¥○○○○。250mm×250mmの画像1枚のプリント価格と考えるなら、まあまあ…かな。いずれにしても自己満足でしかない。
これよりも先に編集を終えているものが一冊あったのだが、今日の日付を見て、順番を入れ替えることにした。先に作ったものを発注するかどうか今もって分からないし、このままの日々が続くのなら、新たに2、3冊は手持ちの画像だけで作ってしまいそうだ。しかし、それを全部発注する余裕はない。もう少し若ければ、事前に希望者を募って単価を抑える算段をするのだろうけれど…。