L'Étranger 1911120

たまさかの外出記録として

Can you help me please.

f:id:glitteringrivergreen:20200104222519j:plain

(続き)

  • f:id:glitteringrivergreen:20200104222529j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200104222524j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200104222509j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200104222514j:plain

  • f:id:glitteringrivergreen:20200104222543j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200104222539j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200104222534j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200104222553j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200104222548j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200104222558j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200104222603j:plain

約束の時間なのに待ち人が来ない_といった雰囲気で。
私が伝えたのはこれだけ。後は顔の向きや立ち位置を示した程度。 み(@she_is_423)さんの理解力と演技に感嘆するしかない。何枚か写してモニターを見てもらうときの胸の高鳴りと目の前の微笑みだけでも十分過ぎるのだが、思い付きの設定を夢中になって追いかける。
ふと、或る友人のことが頭に浮かんだ。彼は学生の時にサークルの皆を誘って 8 mm 映画を作り上げた。私だけその活動から外れていったのは、彼の提案を単なる個人的な夢だと考えたからだ。当時、皆の近くにいた美しい女の子一人を撮りたいがための…。今になっても、その映画作りのことを思い出すのは、少なからず後悔の念があるからなのだろう。彼が皆の協力を取り付けて 60 分の映画を作っていた時、私は短期のアルバイトに明け暮れていた。一緒に働いていた他校の友人は卒業時には車を買えるだけの貯金をしていたのに、私は貰ったその日の内に、居酒屋の飲み代として遣い切っていた。
私が今やっているのは、昔の夢の、大人買いのようなものなのかもしれない。苦笑いするしかない。